ツボってしまったマークのウォレット

マークバイマークジェイコブスのウォレットを新しく買いました。高橋真依子が履いていたグレイル「美脚レースアップサンダル」の形が気に入り購入しました。JELLYではたまに珍しい形のサンダルが紹介されているので毎号チエックしているのですがレースアップサンダルにはツボってしまいました(笑)カラーはブラックとベージュがありましたが夏らしく涼しげなベージュをチョイスしました。形もいいし履きやすくとても気に入りました。

友達とのランチでもMARC BY MARC JACOBSの財布が話題になり嬉しかったです。980円と激安購入だったのでこれならブラックも一緒に注文すれば良かったかな?って感じです。「JELLY」7月号に掲載されていたグレイルのソールサンダルを見て履きやすそうだったので買ってみました。前厚底がこんなに履きやすいとは正直驚いてしまいましたが安定感もあり見た目より重くないのもいいです。

また、ラフなスタイルの時でもちょっと背延びをしてお洒落した時にでもどんな服装にも合うので買って良かったと思っています。今回はブラックを買ったのですが1990円と安かったし友達にも人気だったのでキャメルも買っておこうと思います。MARC BY MARC JACOBSの長財布を買って長く使用できるので味が出るまで使いたいです。